2010年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

我が家の土地、わかります?

category - 我が家の出来事
2010/ 04/ 30
                 

お月様がきれいだったので、久しぶりに

望遠鏡で「月」を見ました。

P1050801_convert_20100501004513.jpg 
P1050805_convert_20100501004559.jpg 

カメラをつけて写真を撮って見る。

左上の大きなクレータも見えますよね。

ここからです。

実は我が家のakkuさん「月」に土地を所有しているんです。

何年か前の誕生日に買ってあげたんです。

面積は1エーカーほどです。

ほら、

P1090529_convert_20100501004822.jpg 

ルナエンバシーと言う会社が発行している

権利書。
(信じるか、信じないかは、あなた次第

P1090530_convert_20100501004728.jpg 

ちなみにそれはどこかと言うと、 

月400 

左の下のほうです、見えますか?


P1090532_convert_20100501004849.jpg 

そうそうこのオレンジの点です・・・・

これが我が家の土地なんです。

「今度見に行って見ないと」と思ってはいるのですが、

なかなか行けませんね。

生きているうちに行ければいいけど・・・・・・・






                         
                                  
    
