2010年09月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久しぶりの日曜日、なんにもしない日曜日。のんびり日曜日。

category - 我が家の出来事
2010/ 09/ 26
                 
日曜日。
ひさしぶりのお休みです。
(お陰様で忙しい毎日が続いています。)
今日は、とくに何もない日曜日。
気がつくともうしっかり秋の様子、あの暑さがうそのようです。
あんまりにも天気が良いので
我が家のリビングは窓全開です。
とっても気持ちの良い風と光が入ってきます。
静かな日曜日です。
なにしようかakkuさん。

日曜リビング1 日曜リビング2 
日曜リビング3 
全開風景、3枚目はリビング上空3メートルから。

なにしよう、
例えば、

日曜リビング4 

読書や、

日曜りびんぐ5 

「そら」と散歩も?
なにしょうかな?の日曜日でございます。
やりたいことが溜まってしまってどうしよう?
でもたまにはのんびりするのもいいかな~
そうそう
最近の出来事と言えばちょっとまえにロードレーサー(自転車)を始めた。
早速早朝サイクリングに出かけたんだけど、2時間程かけて
もう我が家まで1キロというところで大転倒!
痛いし恥ずかしいし。
手・肘・膝をこれでもか言う程擦り剥いた。
おかげでまだ かさぶたや痣 がたくさんある。
恥ずかしくてお見せできませんが、

だがこれに懲りずに治ったらまた始めようと思う。
(ジョギングも続けてますよ。)

それから
以前から少しずつ届けられていた500色の色鉛筆。
300色まで揃いました。あと200色です。
1カ月に25色ずつ、あと8カ月で500色。
日曜リビング5 
日曜リビング6 

久しぶりの更新でした。
                         
                                  
    
