2011年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

待ち遠しいです。

category - いろいろ
2011/ 03/ 26
                 
 いろいろあるけど日々の記事に戻ります。
(けっして出来事を忘れているわけではありません。)

小春日和?
にはちょっと寒い日が続きますね。
花粉症の人達には寒い方が花粉が飛ばなくていいのかもしれませんね。
と、言いながら昨日は一円に黄色い粉が降り注いで大騒ぎだったみたいですね。

花粉3 花粉1

花粉2 

(車にこびりついた花粉達、う~わっくしょん!)
あんなに積もってしまうと本当に変なものが降って来たと思ってしまうね。
(それの映像を見ただけでくしゃみをするakkuさん、そのakkuさんを見て笑うcononさん。

気がつくともう3月下旬ですね、(きっと一生忘れない3月。)
そうです。そろそろあの季節。
今日の記事は桜色、そう桜の季節がもうすぐです。
九州では開花宣言があったようですが、神奈川はまだまだ寒く、いつもより遅くなりそうですかね?
仕事先のとある公園に桜の並木がありました。
さくら3

どうですか?蕾です。だいぶ大きく膨らんでるでしょ。
まだピンク色にはなってないかな?

さくら1 
さくら2

温かい日が続けば咲くのかな?
桜の花、早く咲いてくれないかな。
質素にお花見もいいのかな? (ホントはそっちが楽しみ)
今年も日本中で元気いっぱいに咲いて欲しいですね。


待ち遠しいです。
                         
                                  
    
