Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

H様邸

category - 仕事中
2010/ 03/ 29
                 

3月25日の記事のH様邸が完成しました。

h1 

床の色が変わっているところが今回の増設部部です。

上部カウンター  タモ集成材クリアー仕上げなど。

この上にパソコンを置いて供用スペースの完成です。

壁の厚さを利用して本棚も。

(H様、どんな椅子を買われるのか、楽しみです。)

                     

h2.jpg 

h3.jpg 

h4.jpg 

下から見上げるとこういう感じ、

ちょっと変わった雰囲気でおもしろい。

改修部分のみの壁塗装でしたが旧部分との色の差が

ほとんど感じない。

「うちの塗装屋さん、すごいね!」

H様喜んでいただけるといいですが。

有難うございました。

最後に、

h5.jpg 

君にも迷惑掛けたね。一週間ありがと。

今日からゆっくりおやすみ・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

■このんさんのセンスがお仕事に生かされたりすのですね!
その証拠にこのんさんのお宅もオシャレだし~♪
我が家はありがちな造りでプラス畳の部屋もないこじんまりしたお家なのですが・・・
それでも、我が家を持てるのはすばらしい事だと思ってますよ~イヒヒ
このんさん宅のように、パソコンの部屋として個室を作るとリビングがすっきりして良いな~って思いました~
やっぱり、配線だの、プリンターだの置くと見た目的にもすっきりしないもんね

        
