Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

どうでもいい事ですが。

category - いろいろ
2010/ 04/ 03
                 

みなさんにとっては、きっとどうでもいい事なんだろうとは、

わかっているんです。

でも、どうしても見て欲しい。

れい 一堂礼

似てません?いつもいつも思ってたんだけど、

昔あった「奇面組」ってあったでしょ。

すいません。

ついでに

麦 

これは「そら」です。

じゃあ

これは?

麦2 

?   ヒント(そらでなありません。)

正解者の中から、先着3名様には

素敵なプレゼントを用意します。

本当です。

よろしく。

 

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

■奇面組懐かしい~見てたケド・・・何故かうろ覚えだなぁ~・・・
テーマソングだったかエンディングだったかが、うしろ組みひかれ隊の歌だった気がするなぁ~
1人おかまキャラがいたようなぁ~名前に大がついていたようなぁ~

で、豆なのですが、コーヒー豆?焙煎する前の??
違うかっ!
girigiriさん
ブッブー 違いま~す。(本当に)

ハイ 次の方!

ちなみに 一堂礼です。(奇面組)
■分かったよ(笑)
だって、、、画像を大きくして見ようとすると分かってしまうよっ!
ちょっち早とちりしたカモ!
あはは!似てる似てる、零ちゃんそっくり♪
dauckbillさん
すいません。つまらない事にお付き合いいただいて。
(お恥ずかしい)
でも、かなりの賛同いただきました。
でも、ぼーっとしていると、普通に通り過ぎてしまう
様な事でも、気付くってことが大事かなって、
自分なり思います。何にでも
興味や関心を持っていたいです。
ただし今回はくだらなすぎました。
(お家の方には失礼ですね。)
有難うございました。
どうでもいい事かもしれないですけど、最高です♪
素晴らしい着眼点です!
さすがです!!

今後もこういうの期待してますo(^-^)o

…ちなみに『奇面組』は読んだことはなく、『奇面組』の作者が後に書いた『変態仮面』しか読んだことのない25才の僕でした。

御理解有難うございます。
とても嬉しゅ~ございます。
今後とも頑張らせていただきます。

ありがと。
        
