Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Oさんファミリーより

category - akku recent
2010/ 04/ 05
                 

今日はわたくしことakkuの誕生日でして・・・

(いくつになったかはもちろんヒミツですが) 

 


思いがけず

 

プレゼント 

 

大好きなワインを頂きました~ワーイ♪

 

うっうれしい(^-^)

 

Oさんファミリー本当にありがとうございました。

う~んおいしかった~!ごちそう様! (このん)

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お誕生日おめでとうございます!!
美味しいワインと幸せな家族がそばにいれば、年齢なんて怖くないです(と、自分に毎年言い聞かせている私。笑)
creamatさん、ありがとうございます。

そうですね~!

年齢なんて怖くない怖くな~いと私も言い聞かせて
参ります。笑
        
