Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

青空リビング

category - 我が家の出来事
2010/ 04/ 10
                 

晴天の昼下がり

リビングを外に出してみた。

スカイビユー 

そう、まさに『青空リビング』、完成!

青空3 

青空2 

こんな具合。

テレビも完備です。

 あおぞら4

読書もしたりして、(今、竜馬にはまっている、『竜馬がゆく」5巻)

そろそろお腹も空いて、

おいしそー

先日大量に作ったトマトソースで「ニョッキ」を作ってみました。

いっただきま~す!

上出来、上出来、う~ん おいしかった!

青空6 

お昼寝も「あり」かな。

き~もちい~

仕事中のみんな~ゴメン、ちょっとサボっちゃった。

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら、素敵ですね~。
海外だとアトリウム(でしたっけ?)が家の片隅についていて、日向ぼっこしながらそこでコーヒー飲んで読書したり、なんてこともできるけれど、雨の多い日本だとなかなかそうもいかないですものね。
あのリビングのテレビ、何インチですか?めちゃくちゃ大きそう!
creamatさんへ
有難うございます。実は自分で設計した建物なんです。
(そういう仕事してます。)
夏の夜などはテーブル出して皆で食事したり
便利に使ってます。

テレビですよね~ これ60インチなんです。
akkuさんに相談しないで買って怒られたんです。
でも、これ今流行のLEDでこれに変えたとたんに
翌月の電気代が大分さがりました。
だから エコなんです。 エコ(笑)

有難うございました。
        
