Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

25年間愛用。

category - いろいろ
2010/ 04/ 17
                 

ずっと、ずっと、愛用している「ラルフローレン」

ずっと通っていた

鎌倉若宮大路にあった「ラルフローレン」も

なくなってしまいましたが

それでもずっと大好き。

買い物に行ったakkuさんが、ふと、買ってきてくれた、ボタンダウンシャツ

少しずつデザインも変わっている、

P1090372_convert_20100417195925.jpg 

P1090366_convert_20100417195857.jpg 

いつもありがと。

かっこい~よ。





今日は土曜日、今週も頑張った、

と、

自分勝手になっとく、

だから、

このお酒でちょいと一杯、

このお酒とは?

メガネ(my後輩)が送ってくれた、お酒、

去年、一緒に飲んでこの美味しさに参ってしまった、このお酒、

出荷を待ちに待ったこのお酒、

いつ出るか、いつ出るかと、ずっとこの酒蔵のHPをチェックして

出荷早々入手してくれた、、メガネの努力の結果のこのお酒、

そう、週末ごほうび、

P1090386_convert_20100417200020.jpg 

かつおの刺身・野沢菜・しらす・で一杯やっちゃう、

見てくださいよ~、うっすら濁ってるでしょ、

すっごくきれい。

P1090390_convert_20100417200057.jpg 

これね、ほんとに美味しんです。

「早瀬浦の浦底」

瓶も、ラベルもきれいでしょ。


P1090382_convert_20100417195953.jpg 


メガネ!今年もご馳走さん!

今年のこのお酒ぜ~んぶ買い占めろ~! 命令だ!

って有難う。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かつおの刺身・野沢菜・しらすに、日本酒ですか?我が家の食卓には絶対に上ってこない食材がいっぱい!(刺身=食べられない・野沢菜=漬物食べられない・日本酒/焼酎=飲めない。笑)
こうして他の家庭の食事やおつまみを知れるっていいですよね。テーブルセッティングも素敵だし、私には真似ができないお料理の出し方だから、尊敬します!!
creamatさんへ

そうですか(涙)
野沢菜・しらす・かつお・日本酒にばっちりなんでけど
今度はcreamatさんも、ついついつまみたくなるような
つまみ、記事にするようがんばりま~す。
お褒めの言葉はとってもうれしいかぎりです。
有難うございました。
俺にも飲ませろー
いつも思うんですけど、出てくる料理がオシャレでおいしそう。
僕もそろそろ始めたいな…料理。…と思いだしてから、何にもせずに早6年(@_@)

あっ!そういえば、このお酒メガネさんのブログでも載ってました。そんな裏話があったんですね。
■日本酒、、飲めないのですが、、瓶の色と良い、おつまみと良い、飲めない私でも呑みたくなるようなコントラストです~☆

O君初コメントありがとう。
O君ってもしかして僕の知っているあの日本史が
まったくわからないO君?
O君、もしそうだったらとってもうれしいなぁ~
(爆笑)
ほんとに長かった、待ちに待ちましたヨ、
欲を言えばコメント短すぎ(笑)。もっと長く、
うれしいです。
今後ともよろしく。 ありがと。
とりくんへ
そうだね、君もそろそろ料理はじめようか、
そうじゃないと、何にも出来ないメガネ君みたいに
なってしまうよ、(笑)まだ大丈夫だけど、さぁ、
今からでも遅くない、私と一緒に飛行機を見に行こう
まずはそこから。

ありがとう。
呑みgiriさんへ
日本酒っておいしいんだけどなぁ~
ねっO君、いつも二人でへべれけになるまで呑むよね、
ワインもいいけど、日本酒だからおいしい肴も
あるんです。
さぁ、君も一緒に飛行機見に行こう~!

ありがと。
■日本酒の美味しさが分からないのはまだまだお子ちゃまなのかなっ(笑)

Oさんは私も会った事のあるOさんですよねっ♪
私より~このんさんとOさんの方が呑この&呑Oさんじゃ~~ん!!

飛行機~見に行きたい~!
呑みながら見るのも乙ですなぁ~
Re: タイトルなし
> 呑giriさん
>
> いこ~いこ~
> 飛行機見物パーティーだ~!
>
> ありがと。
        
