Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

反省、

category - いろいろ
2010/ 04/ 20
                 
やってしまった、

またしてもゴールド免許が遠のいた。

スピード違反、

点数が・・・・・


4譛・0譌・+008_convert_20100420121744
 

今日はなんだか朝からあわただしかった、
と言うかイライラしていたよ、
そんな時は得てしてこんなものだ、
ちょっと飛ばし過ぎた、急いでいたせいもあるが、
それも言い訳か、

イライラだってきっと原因は「人のせいだ」なんて自分の不手際を棚に上げて
自分勝手にいイライラしていたんだ、きっと、
「そんなお前に警告してやったんでよ、」
ってスピード違反の神様が言ってくれたんだ。
(捕まる前に教えてくれょ!神様だったら)

それにしてもショクです。

家に帰ったら怒られちゃうな、

誰かさんに・・・

ごめんなさいっ!


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらら大変でしたね。私も昔、カワサキのZZR400というバイクに乗って、東京から桜島を見に無謀に旅に出たことがあります。あと少しで鹿児島、というところで、スピードでつかまりました。
罰金、高いのなんのって(><)
なのでお気持ちお察しします(笑)もう今は車も持っていないしバイクも随分昔に手放し、ペーパードライバーのゴールド免許になった今思い返してみると、事故ったら大変な事になるスピードだったわけだし、健康に生きてて良かったと思うようにしています(笑)
お疲れさまです。
メガネ保です。いつも父と兄がお世話になってます。
大変でしたね~

気持ちに余裕がないときって悪いこと起きやすいですし、きっと今日はそういう日だったんですよ。それにしても罰金は痛いですね

悪いことが起きた次は、いいことありますよ。


また飲みに行きましょうね
creamatさんへ
すごい!単車も乗ってらしたんだすか~!
しかも桜島まで、もう、ペーパドライバーさんですか?
もったいないですね。遠くまで行かないにしても
たまにはいかがですか?もちろん法廷速度で、(笑)
これからはバイクにとっていい季節です。
明日反則金払ってきま~す。
いつも有難うございます。


メガネ保さんへ、
そうなんだ、痛すぎるよ、本当に(涙)
まぁ考えかた次第だよな、何事も、
明日はいい日にするよっ!何が何でも。
あなたにとっても良い日でありますように。
明日も
明後日も、
連絡くれよっ、いつでも呑みに行く準備してます。
忙しいあなたに合わせます。(^0^)/
コメントありがと。
■とんだハプニングだったですね・・・
大丈夫ですか~?

基本、車移動での仕事をしているなら仕方ないっちゃぁ仕方ないですよね
私の旦那さんもありましたよ~
今後気をつければ何て事ないですよ!
ガンバレ~!!!
大丈夫でない。
t君もくれぐれも気をつけるように言っておいてね。
15000-
トホホ(涙)
        
