Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今夜おつまみ。

category - 料理
2010/ 04/ 20
                 

いろいろあった今日1日、

やっぱり締めくくりの一杯を楽しむために、段取りが大事、

4譛茨シ托シ墓律+006_convert_20100420215059 

スモークサーモンとフレッシトマトソースバジル風味、



焼き野菜のバーニャカウダソース。

ちょっと焦がしたキャベツ・アスパラ・シャンピニオン、

香ばさがソースと合ってて美味しいそう、

今日は白ワインかい!akkuさん、

いっただきま~す。& 乾杯!

明日は良い日でありますように、

今日もありがと。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごーーい、ヘルシーで美味しそう!
私自家製アンチョビ作ってたわりにはアンチョビがダメなので(笑)バーニャカウダは×なんですが、グリルして焼き目をつけたお野菜ってどんなソースに合わせても美味しいですよね。
いつかグリルパンを手に入れたいなーって思っています。このんさん宅ではグリルパンで焼かれているんですか?
■バーニャカウダ美味しいし人気ですよね~!
私も、たまに作りますよ~・・・って言っても誰も食べないから1人でねっ(笑)

バーニャカウダやたらこマヨネーズや粒マスタードマヨや七味マヨやいろいろなソースで食べるのも飽きずに良いですよね~♪
Re: タイトルなし
> creamatさんへ
確かにバーニャソース、アンチョビ臭ありますね。でも、
> 食べると美味しいですよ、焼き野菜に良く
> あいます。
> 我が家はIKEYAで買ったグリルパン使ってます。
> これは卓上IHヒーターで焼肉をやったり、ジンギスカンを
> 焼いたり重宝しています。
> 使った後の掃除が大変ですけど。(^^)
> 有難うございます。
girigiriさん
ハイ、特に野菜バカな私には本当にgoodjobです、
あんまり野菜たべるのでこの間は
「青虫っていわれた、」またあるときは
「ケムシ」ともいわれる。我が家では一食で
キャベツ一玉は当たり前です。
        
