Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨・見積・AVATAR(アバター)

category - 仕事中
2010/ 04/ 22
                 
本当に晴れが続かない。

農作物の日照不足など、騒がれているけど、

我々の業界(建設)でも、これだけ晴れが続かないといろいろな影響が

出てきます。

困っているのはいわゆる外仕事の方たち、

屋根屋さん、外構屋さん、土木屋さん、塗装屋さん、外壁屋さんetc・・・

なもんで、工程を管理するにも「ど~すんのこれっ、」って感じです。

内部で仕事をする人もさすがに屋根が出来ていないとやっぱり仕事が出来ないですよね、

私もこんな日はずっと会社、今も会社、おとなしく会社、

(ブログのネタは天気と違って干上がっちゃう。)

しかも、

鬼のように溜まった、見積、見積、見積、見積、ひつこい。

ほら机の上が図面だらけ、

4譛・2譌・+001_convert_20100422131716 

でもね、お昼に近くのコンビニ行ったら、もう出てた、

出てるの知らなかったから驚いた、

最近、映画は、我が家のちょっと大きい目の(?)テレビで見るのを楽しみにしているので

映画館には見に行かない事にしている。

だから、

AVATAR』 買っちゃった。

 4譛・2譌・+002_convert_20100422131735

ねっ。まだ上映してるのに早いね、

なんでかって理由知ってます?

それはね、某国(もうすぐ万博やるところかな?)などが

正式にDVDなんかが出る前に海賊版を出しちゃうからそれよりも前に

だすんだって、負けるかって事で、

でも本当にあの国はそう言うの平気でよね、

岡本さんなんか、すんなり治まったほうだよ、

困った国だよ、(そう言う意味では、)

いいとこあるんだろうけどね。

さぁ!

溜まった仕事やっつけてさっさと帰るよ、

今日は映画鑑賞だ!akkuさん、ポップコーン準備だ!



えっ、テレビが小さいって、おい、おい、

(ブルーレイ欲しいんだけどな・・・・)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

■akkuさんとラブラブでアバター観てますか~☆
TVが大きいので家に居ながら映画館を味わえますね☆

私は、観たい映画があると1人でも映画館に足を運びます~
で、観た証拠にパンフレットを買って集めてます
それも楽しみの1つなんです~♪
やっぱりひとりで映画館に行けば良いんだよね~!

このんは断然、家で観るほうが良いとのことで映画館にとんと最近行っていません。

パンフレット集めは素敵ね♪
こんにちは。
私は映画館でアバターを見たんですが、DVD版も3Dなんですか?
大きなテレビだと、なんかいいですよね~。うらやましいわ。

我が家は海外ドラマ(24とかプリズンブレイクとかetc)のDVDを1シーズン買って、たとえば24だったら24時間(位)、1シーズン全てぶっ続けで観ます。

お菓子を買い込んで、お料理はまとめて作って準備しておいて・・・。
狂気の沙汰ですが、結構それが好きだったりします(笑)
creamatさんへ
アバター残念ながら3Dではないようです。
3Dのソフトもあるようですけどね。最近テレビも3Dテレビ
が発売になってるようで、我が家のテレビ少しはやまったかっ!って後悔しています。
(もう少しまっていれば・・・)
私は、大河ドラマ(龍馬伝)にはまっていて、
(もともと日本史、特に幕末が好き)
毎週録画して保存しています。これを年末、たぶん
47話分ぶっ続けで見る事を楽しみにしています。
おそらく、45時間程度。
みんなおかしいと言いますが、24時間ぶっ続けと
さほど変わりませんよね。(スイマセン)
きっと達成して見せます。(笑)
有難うございます。
このんさん、師匠ですね!!!(笑)
あんな大きなテレビでみれたら、めちゃ幸せですよ。3Dで長時間は頭痛くなっちゃうし、今のテレビでとっても良いお買い物されていると思いますよ~。
私たち夫婦はドラマをマラソンで見るとき、楽しいけどある意味忍耐力のテストのような拷問のような、なんともいえない不思議な気持ちになっています。やめられないんですけどね。同じかんじかもしれませんね。
年末、楽しんでくださいね!
        
