Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

我が家の新しい仲間

category - 我が家の出来事
2010/ 04/ 24
                 

某 カードのポイントで、

届きました。

4譛・3譌・3_convert_20100424084354 

自転車は今でも1台あるけど、

もう1台欲しかったところです。

これでふらっと買い物にいける。

(ちょい呑み屋さんにもいっちゃお~かな、)

これってどっちが乗る?

akkuさん。

そして今日は4月24日

本当は仕事なのだが、

相撲好きのお客様と一緒に大相撲

「秦野場所」しかも、マス席らしい、

会社の何人かと一緒にこれから行く。

ここだけの話

本当は相撲好きじゃんです。(内緒です。)

だからあんまり楽しみではありません。

まぁ~これも仕事と思ってがんばって楽しんできます。

そういえばお土産が付いてるらしいです。(お弁当とか)

いってきま~す。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
