Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大相撲、

category - いろいろ
2010/ 04/ 25
                 
皆さんの想像通り、

相撲の記事です。

前回の記事ではあんまり楽しみじゃないって言いました。

が、

実際の土俵を目の前にすると、少し違う。

特に3役さん達はオーラが出てる気がした。とても綺麗に見えた、

以前にも巡業に行ったことはあるが、やっぱり営業モードで当時の大関、横綱はこなかった。

取り組みも手抜きが見え見え、

ところが今回は現在最上位衆が勢揃い、(相撲人気の低迷を挽回するためだろうか?)

はじめて直接見たよl、

P1090495_convert_20100425084530.jpg 

P1090489_convert_20100425084428.jpg 
白鵬、土俵入り
ちょっとピンボケごめんなさい。
P1090488_convert_20100425084407.jpg 

幕内力士の土俵入り

各力士のファンから募集した赤ちゃん抱っこのサプライズです。

やっぱりみんな大きいね、

赤ちゃんもとってもチビっこく見えるね。 いろいろ演出考えてるね、

よって、

訂正します。

させて頂きます。

結構楽しかったよ。

ごめんなさ~い。

しかし、マス席は狭かった。






 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

■マス席って狭いよね!
あまり詳しくは書けませんが、旦那さんの会社関係で武蔵丸が引退すると言う事で、初めてお相撲を見ましたよ~!
全く、興味はなかったのですが、実際見るとおもしろいですよね!
引退と言う事で、芸能人だらけでビックリしました!
はなわが普通に歩いていたので握手してもらったよ~
相川翔が、モデル並のスタイルで、顔もすっごく小さくてかっこよかったです☆
ジーッとたたずんでいるだけなのに、かなりのオーラがあって、見た目も風貌がもしかして「や○ざ?」って思って、よ~~~く見たらラッツ&スターのボーカルの鈴木雅之だったり、あんないっぺんに芸能人を見たの初めてでした☆
一生ないかなぁ~・・・
girigiriさんへ
そう、本当に狭かったよ、しかも一緒に行ったのが
メガネ。 知ってると思うけどでっかいんだよ彼、
私も小さい方じゃないでしょ、だから余計狭かった、
あのサイズは本場所のマス席も一緒かな~?
もしそうだったら江戸時代の大人(平均150cm)に
合わせたサイズだね、でも楽しめたよ。
ありがと。
相撲行ってきたんですね!前から行くって話してましたもんね。

僕もあんまり興味ないですけど、実際は迫力あるんでしょうね。
写真を観ると、両国とまでは言わないけど、地方巡業だったら行ってみたいかも。

やっぱり日馬富士は出てたのかな?(^_^)
        
