Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

超 朝風呂。

category - いろいろ
2010/ 04/ 25
                 

朝、4時45分。

日曜日は平日より早く起きる。休みの時間がもったいないのと、

「なかなか眠れない症候群」でもあるから、

(私の平均睡眠時間は3~4時間程度、ホントはもっと、もっと、寝てみたいが・・)

やっぱり寝ていられない。

今日もやっぱり起きてます。

しかも、もう・・・・・

さぁ~ここは、どこでしょう?!

P1090508_convert_20100425084802.jpg 

うっすら見える湯気とロッカーキー。

P1090502_convert_20100425084707.jpg 


お湯に浸かりながら1枚ショット!
あ~極楽、極楽ってなんで言っちゃうの

P1090501_convert_20100425084642.jpg 
P1090500_convert_20100425084616.jpg 

なんと、箱根で朝風呂入ってま~す。

ここは、屋上7階露天風呂、うっすら明るくなってきた。

だ~れも居なかった、貸切だったのでカメラ持ち込んじゃった。

たったひとり。

P1090497_convert_20100425084553.jpg 

まだ、この時期の箱根の露天風呂はちょっと寒いょ、

当然ながら、すっぽんぽんですもん、(^^:)

P1090509_convert_20100425084834.jpg 
明るくなったらこんな感じ、

温まったら帰ります。

P1090520_convert_20100425084908.jpg 

只今、6時半、この時間に箱根をあとにする人も珍しいね、

帰りの西湘バイパスも貸切、誰も走ってないね、

今日もいい天気だ、

今日はなにしよ~か?akkuさん。

みなさん、良い休日を。

「朝風呂紀行」でした。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ついこの前、家内と箱根に1箔してきたばかりでした。
私の所からも箱根は近くて便利なので、お気に入りです。
これってその日の明け方に車で行って、朝風呂浴びて帰ってくるの?
duckbillさんへ
今回は前日から行って呑んで仮眠しての朝風呂でした。
実は、ここ去年リニューアルOPENした箱根天成園なんです。万葉倶楽部の経営に変わった宿泊、日帰り施設
です。日帰り料金プラスα程度でほぼ泊れてしまうんです。(ほぼと言うのは、客室ではなくてリクライニングシートで仮眠程度だから、でも結構快適です、)
私の家から比較的近いのは横浜みなとみらいの
万葉の湯があるのですが、そこは朝風呂料金があって
朝風呂だけ浴びに良く行きます。銭湯気分です。
ちょっとした贅沢気分になれます。
あとは、お台場の大江戸温泉物語なんかもおもしろいので、よく利用します。
duckbillさんも温泉好きですか?
有難うございます。
おはようございます!っていうか、こんにちは!ですね。
早起き過ぎます。

でも、箱根だったら近いしいいですね。今度土曜日に仕事終わってから、行ってみます♪♪


ところで、前々から気になってたんですけど…ブログのタイトル『あっくの、くっく』ってどういう意味なんですか?
『あっく』はakkuさんのことなんですかね?
平均睡眠時間3~4時間!!
私、その3倍は寝ないと寝た気がしません(笑)
温泉とか開放感のあるお風呂、いいですよね。最近全然行ってないです。
こんな明け方にお風呂ですっきりしたら、その日一日楽しく過ごせそうだわ。このんさんは活動的ですよね。
私なんてヘタすると「あー明るくなってきたからそろそろ寝ないと!」って感じですよ(笑)だから休日に起きるとすぐ夕方。このダメ生活、直したいわ~
とり君へ
どうですか?ご理解頂けましたか?あっくのくっく。
箱根行ってみます♪♪ じゃなくて、
一緒に行きましょ~でしょ。たまにはどうよ?
ありがとう。
creamatさんへ
はい、日の出風呂気持ちいいですよ。最高です♪
ただ、うちのakkuさんは、creamatさん派で、
休日は寝ていたい派なんです。 (かな?)          
起こさないとかなり遅い・・・・・
私も起きたら夕方だって言うの一度は味わってみたいです。
でも、どうしても目が覚めたら寝ていられないのです。
まずは、1週間撮り溜めしたテレビを見る。
(そこから日曜日がはじまる)
この点夫婦は正反対。(笑)
有難うございます。

■温泉、、、どわ~~~い好き~~!
朝風呂なんて良いな~良いな~♪
だ~れもいない温泉ってお湯もキレイな感覚になるし、静かだし、空も暗くなく明るくなくでちょうど良いし、これこそ極楽ですよねっ!

夜中に温泉も、湯けむりで周りが見えなくて好きですね~☆

        
