Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いつも思うのですが・・・・・

category - いろいろ
2010/ 05/ 01
                 
今、午前2時読書をしていたらこんな時間に、

ふとテレビをつけてみたら、こんなのやってます。
P1090538_convert_20100501073852.jpg 
P1090536_convert_20100501073932.jpg 

たいていこんな時間にやってる「朝まで討論会」、

ほら、ほ~ら

定番田原さんも燃えてるよ、
P1090539_convert_20100501073955.jpg 
P1090535_convert_20100501074019.jpg 

なぜか、珍しく ホリエモン も出ててなんだか語ってるよ、

たまたま見たけどこの手の番組とか出来もしない事を好き勝手に語る

俗に言う「政治評論家」てだいっきらいです。

ここで語るのなら実際やればって思いません?

あと

関係ないかもしれないけど、サッカー評論家の

「セルジオ越後」、あれはなんだよ、

よくもま~あれだけ好き勝手言うよね、自分でやってみろよ!

って思いませんか?こちらも。

あ~なんだか腹が立ってきた。

もう2時半だ、この分だと睡眠時間は2時間半。

さ、寝ま~す。おやすみ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
