Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

仕事、仕事、仕事。

category - 我が家の出来事
2010/ 05/ 04
                 
今年の我が家にはゴールデンウィークと言う言葉は無い。

私もakkuさんも3,4,5日どころか、2日の日曜日も仕事、

そう、ゴールデンウィークと呼ばれる期間は全く休めない。

しかも、付きっきりの仕事、

よって記事もない、ない、

しいて言えば今朝、我が家の隣にある、「葡萄畑」の葡萄の木に

新たな芽が出ていることに気付いたことかな~

5譛・譌・+001_convert_20100504075724 
5譛・譌・+002_convert_20100504075755 

ほら、小さな葉っぱたちが生え始めてます。

販売用葡萄園なので、収穫された葡萄は買うことが出来るんです。

自宅の隣が葡萄園なんてちょっといいでしょ。

(これでもここは横浜市

さぁ~仕事だ、

皆さんはどんな休日お過ごしですか?

行ってきま~す。


////////////

ちなみに今日は私たち夫婦の15回目の結婚記念日、
仕事でゴメンネ、akkuさんいつもありがと。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

GWなのにお仕事ご苦労様でした~。
そして結婚記念日おめでとうございます。
5/4日なのですね~。
そう言えば私の結婚記念日は5/5でした。(殆ど忘れている、笑)
duckbillさんへ
すみません。遅くなってしまって、柄にもなく仕事人間になっていました。なんとか落ち着きました。
え~duckbillさん、結婚記念日1日違いですね、
今度合同お祝いしたいですね。
遅くなって申し訳ありませんが、おめでとうございます。(何年目でしょうか?)
有難うございました。
とっても遅くなりましたが、GWお疲れ様でした。
そして、結婚記念日おめでとうございます

最近うちの両親も結婚記念日を迎えて、今度お祝いで秋田の乳頭温泉行くらしいです。
温泉通のこのんさんは行ったことありますか?
Re: Re: タイトルなし
> > とりくん
> > ご両親ご結婚何年目かな?
> > やさしいとりくんの事だからきっと旅行をプレゼント
> > して上げたんでしょうね。(?)(笑)
> > 乳頭温泉はどこの旅館かな?鶴の湯がいいね、
> > あそこは本陣とか自炊とか宿泊コースが沢山あるけど
> > やっぱり風情を楽しむには本陣(一泊9600-)かな。
> > 白濁したお湯は最高です。
> > コメントありがとう。
        
