Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

3色トリノ

category - いろいろ
2010/ 05/ 15
                 
おはようございます。

相変わらず起きてしまった、4時半です。今、

しばらく空を見ていました。なんにもしないで、



明るくなったきた。

5譛・5譌・+003_convert_20100515060346  

朝焼け オレンジ、

曇りの グレー、

青空 ブルー、

今日は青空で行きたいね、

みんな起きたかな~?

akkuさんは夢の中。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うふふ。私この風景見ましたよ!
綺麗でしたね、朝焼け。

私は朝焼けを見てから寝たんですけど(爆)

cononさんは一日を最大限に有効活用されている気がします。私は起きると午後なので、相当無駄にしていますね。

早起きして、ジョギングしてから一日が始まる、みたいな生活、一度やってみたいなぁ~。
creamatさんへ
はい、今日も早起きしすぎました。
私は逆にcreamatさんのように、
起きたら午後みたいなの憧れます。(絶対出来ない)
なんだか早起き老人みたいでいやな時もあるんですが、
でも、今日のように綺麗な面白い空も早起きだから
見られるんですね。
(あっ今からおやすみになる方もいるんですね)(笑)
有難うございました。
        
