Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

これでも仕事中なんです。

category - 仕事中
2010/ 05/ 15
                 
今日は土曜日、現場廻りです。
特に荷物など無いし、それに渋滞が予測される、
鎌倉、葉山、などなど廻るので久しぶりにバイク、
骼悟
 

最初の現場は鎌倉宮の側、

ちょうど時間があるので

源 頼朝公の墓、

全然人がいない、 シーン・・・・・・
骼悟 
骼悟 

一現場終わってさらに鎌倉の奥の奥、

知る人ぞ知る鎌倉切通し、

ここはいくつもある切り通しの中でも一番険しい道、

この昼間でもうっすらとして不思議な霊気も・・・

骼悟 
骼悟 
岩盤の道の脇はさらさら小川
苔も綺麗、水も綺麗

でも誰も居ないので半分おっかなびっくりです。
背筋もヒヤヒヤしながら写真とってます。

落ち武者でも出て着そう、(怖い・・・・)
骼悟 
骼悟 

でも、苔は綺麗、苔アップ
 
骼悟 
骼悟 
骼悟 
左半分は小川、
骼悟 
見上げるとこんな感じです、空がまばら、
木漏れ日というか、薄暗いんです。
骼悟 

鎌倉の歴史というか昔をしのばせる風景でした。

ここは秋は「キノコ」を採りに来たり

今日は一人で怖くて行けなけど一番奥に大きな銀杏の木があって銀杏を拾いにきたり

この小川には「もくず蟹」もいるんです。

怖い怖いと言いましたが、マイナスイオンたっぷりのパワースポットかも

骼悟 

葉山の御用邸の側に向かう途中、

水平線は水平、(当たり前)
じゃ~このフェンスもちゃんと水平なんだね、
フェンスつけた人は水平線で水平見たのかな?
(そんな訳無いだろって)
Goodjob!
骼悟 

海も綺麗、水平線の左の方は江ノ島です。

今度はタンデムでこよ~ね、

akkuさん。

これでも仕事中でした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

う~ん!苔はいいなぁ♪
アップで見ても、遠めで見ても癒されます。
この苔は這苔系かなぁ?銀苔系かなぁ?もうすこしアップじゃないと判りませんね(^^)
duckbillさんへ
はい、いいですね~癒されます。
今度もっと苔の綺麗なところに行く予定です。
またお知らせさせていただきます。
有難うございました。
        
