Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

みなさんご無沙汰しております。

category - いろいろ
2010/ 07/ 03
                 
みなさんお久しぶりです。
1か月ほどお休みを頂きました。
実はこの1カ月、私にとって人生で一番重たい重たい1カ月でした。

長年務めた会社、16年務めた会社、円満退社の末、新会社を設立しました。
悩んで悩んで悩んでやっと決心しました。
眠れず眠らず考えた。
やらなければならない事が山の用にあった。
ひとつずつ片づけた。
周りの人たちが応援してくれた。
皆で支えてくれた。
こんなに皆で応援してくれるとは思わなかった。
感謝で感謝でまた眠れない。
一緒に会社を辞めてくれたメンバーもみんなで応援してくれる。
そうだ!もうやるしかない!
不安もたくさんあるが、頑張る。
少しずつだが地道にやって行こうと思う。
小さな会社だがここから始める。

と、こんな感じでいろいろあった,1カ月だったのです。
ですが、
おかげ様でほとんど準備も整い無事スタートを切ることが出来ました。
そして、今回思ったことは
人って本当に有難い。この一言につきる。ただそれだけ!
いつか恩返しをしたいと思います。いつか必ず。

皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

ブログも少しずですが再開していきます。

みなさん有難うございます。

conon&akku
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます~(´▽`)
それじゃ大変でしたよね~!
でも、温かい人に囲まれて、みんなで力をあわせてできるって素敵ですよね!
影ながら応援しています^^
creamatさんへ
御無沙汰しております。早速にコメントありがとう
ございます。本当にうれしいです。(涙)
これからもよろしくお願い致します。
有難うございました。
ブログ再開したんですね~♪
良かったです~♪♪

お疲れ様でした。
これからは新たな出発ですね~!
頑張って下さいね!!
応援してます!!
あぁ!独立なさったのですね。
それは色々大変でした。
不安もあるでしょうけれど、やりがいもあります。
実は私も14年前に、勤めていた会社を止めて、自分の会社を設立してやってきました。(^^)v
今考えると、色々な人に助けられたなぁと思います。
頑張って下さいね!応援しています♪
to giriさん
早速のコメントありがとう。PCの調子はいかがかな?
また、少しずつ再開したいと思うよ、
今後ともよろしく。
ブログ再開されてよかったです♪

そして、メンバーに声かけて頂いてありがとうございますとても嬉しかったです。

このんさんは本当に大変だとは思いますが、僕も少しでもお役に立てるようがんばっていきますっ!


もう少し落ち着いたら、みんなで飲みましょうね
duckbillさんへ
遅くなってしまって大変申し訳ありません。
応援本当にありがとうございます。
今はまだ、勢いで毎日が過ぎていますが、
早く軌道に乗せて平常心に戻っていろんな事に
挑戦したいです。
応援本当にありがとうございます。
頑張ります。
とり君へ
遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。今は皆さんの
応援が何よりの栄養ドリンクです。あなたも、
仕事・彼女さん・コメントをがんばる事。
どうも有難う。
今後ともよろしく。
        
