Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

そんな中これだけは・・・

category - 我が家の出来事
2010/ 07/ 06
                 
なんだ、かんだ、とあったが、
これだけはせっせと励んでしました。
春に苗を買った。
「シシリアンルージュ」
最近はトマト栽培用の土も売っていて主には水やりと
剪定って言うの?余計な枝払いをやっていただけだが。
これが結構楽しい、
こんな時期だったので
唯一の味方?(たくさん味方はいますけど)
心の友って言うか、まぁ、
集中出来ましたよ、シシリアン達に、
いろいろな資料によると日本では珍しい加熱用のトマト、
きっとトマトソース作ったら美味しいんだろうって想像しながら
水あげしてます。
そうそうそのシシリアンさん達の現状はって言うと。

ほら、
トマト1 
まだ緑だけどたっくさん実ってるでしょ。
トマト2 
収穫が楽しみです
シシリアンルージュ日記1
でした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

シシリアンルージュ、順調ですねぇ!!
果房の数も多いし、もう随分着果していそう。
初果の味見が楽しみですね♪
duckbillさんへ

ハイ、おそらく順調かと思われます。
この調子だとどれくらいの時期に収穫できるのでしょうか?待ち遠しいです。

有難うございました。
        
