Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夕焼け

category - いろいろ
2010/ 07/ 11
                 


少し前だけど、とってもきれいな「夕焼け」が出来ていた。

あんまりにもきれいだから屋根に登って撮りました。

何という鮮やかさなんでしょう。

ドキドキ、ワクワクしてくるよ、

夕焼け 

空もあんまりの紅に戸惑ってます。

こんなに紅くなっちゃって。

夕焼けがきれいだと明日は晴れって言うけどこれじゃ

晴れに決まってるね。

夕焼け2 

これは丹沢の山々、
裾の方に雲海が出来ているね、

本当にきれいです。屋根の上ってる事忘れちゃうよ。
さすがにakkuさんは来れないから、
写真いっぱいとるね。

ほらヘリコプターも



ヘリ 

あ~した天気にな~れ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

綺麗な空ですね~!
たまにこういう空に出会うと嬉しくなっちゃいますよね!
毎日雨だとやだけれど、梅雨は梅雨でいいのかもしれませんね。
豊かな日本の季節に感謝です(´▽`)
creamatさんへ
梅雨もいいですよね、天気を利害関係で考えると
雨ってどうしても不人気ですが、人の精神を安定
させるのは晴れよりもシトシト降る雨の方が良いって
言われています。雨の降り始めの匂いってわかりますか?独特な土の匂いって言うか水の匂いって言うか、
それがあ~雨かな~って思わせるんですけど、
その空気が結構好きです。日本の四季に感謝です。
有難うございました。
        
