Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

会社。

category - 仕事中
2010/ 07/ 17
                 
『工房』

今回新しく建てた、工房。

皆で協力しあって建ててくれました。
屋根には明かり撮りもあり、開口もたくさんあって
スタートとしては上出来、上出来。

今回はいろいろな皆さんに支援して頂きここまでたどり着いた。

暑い中手伝いに来てくれた。O君、相棒のtakashi君もありがとう。
入口ドアやサッシ・シャッターなどでお世話になった IサッシのI丸さん。
屋根壁材を入れてくてた、N山さん、
その他たくさんの皆さんが応援してくれました。

こんなに風になりました。大切に使います。

7.16 3 

機械、工具などもだんだん揃ってきました。

(まだ、まだ足りないものもあるけど、序々に序々に。)
7.16 2 

そして今回の暖かい支援のひとつ

以前記事に出てきた、
スモーキーT原君より、なんと仕上げ機(超仕上げ鉋)
頂いてしまった。!

超仕上げ 

これだって新規で購入したら、百万円でどうかっていう金額なんです。
こんな支援がなっかったらこれだって買わなきゃって思っていました。
T原君、いやT原さん 本当にありがとう。

実はT原君はいつも家具などを頼んでいる、家具屋さんの社長さん。
今年先代社長から会社を引き継いだ新社長さんなんです。
お互いがんばろうね。
どうも有難う。
7.16 1 

事務所もなんとなくまとまってきました。

仕事も順調です。今後も忙しくなりそうです。
会社の風景や仕事風景もこれから記事にしていきたいと思います。


良い会社になります様~に。








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
