Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

外ごはん

category - 我が家の出来事
2010/ 07/ 31
                 

今日は風も涼しく夕暮れ空も綺麗なので、

外ごはん、ごはんは無いから外一杯!

外ご飯

さぁーワイン持って来て~akkuさん、
でも
とりあえずやっぱりあれかな?

外ご飯3 

やっぱりこれだよ!
外ご飯4 

えびす、えびすって言ってるから
たくさんお中元もらってしまった
みなさんどうも、今日も美味しくいただいてま~す。
エビスビールの会社の人にも感謝してもらわないと、ねえ。

ほれどうだ
エビスビール 
(ポチッ)

これでよしっ。
さあ、かんぱ~い。
外ご飯2 

今日も一日お疲れさまでした。

明日も仕事さっ。

がんばりま~す。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
cononさんのその一角、すごく素敵なスポットですよね~!
外国みたい!!!
お料理もひときわおいしく感じるし、雰囲気もいいし、なんかいいですね~!
No title
昔好きだった外ご飯って、今はあまり好きじゃないのだけれど、こんな外ご飯(笑)なら、素晴らしいですね♪
毎日でもいいかも(^^)
Re:creamatさんへ
ここで皆でお酒を飲んだり、一人でゴロゴロしてみたり、いろんな使い方しています。
とっても気にいっています。外なのに中、中なのに外、そんな空間が欲しかったのです。
夜は星空を見ながら、蚊取り線香つけて朝まで寝ちゃったりもしていま~す。v-280
有り難うございます。
Re:duckbillさんへ
本当は設計段階から中庭を造りたかったのですが、なんせ狭い敷地なもので、
バルコニーを囲って中庭風を装ってみました。そうしたら結構プライベートも保ちつつ、
しかも解放感のある空間が出来上がりまいた。結構満足しています。
我が家の中の一番のお気に入りなんです。
お褒めの言葉とてもうれしいです♪
有り難うございます。
        
