Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

めで鯛、めで鯛、2匹でめでたい。

category - 携帯からの出来事。
2010/ 08/ 18
                 
見つけました!
ほらっ、

どっかが違うでしょ?

よく見てください。
moblog_3379c8ee.jpg 

わかりました?
そうです。えびすさまが2匹の鯛を持っているんです。
moblog_342fe8c4.jpg 

何百本に1本の割合で入っているらしいのですが、
未だに出会っていなかった。
本当にあるんですねって・・・・・
本当は言いたい・・・・
でも、

これはどうやら期間限定で
売っているらしい、
コンビニに並んでるって、噂も・・・・・
まぁ、いずれにしても
珍しいでしょ。
縁起もんよっ!

裏には商売繁盛ってかいてあるよ、
私にはぴったりさ、
商売、商売、

すいません、えびす好きなもんで。

明日はちゃんと記事更新しま~す。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

本当ですね!
「商売繁盛」cononさんにはタイムリーな言葉ですよね!

エビスを呑んで運気をUP!!
運気は違うか!?(笑)
違ってないよね。
商売繁盛~!
おお~これはめでたいですね!
こんな珍しいビールがあるなんて、初めて知りました。
cononさんにはきっと良い神様がついているんでしょう!
頑張ってくださいね~!
エビス、私も大好きv-238
ラッキー・ヱビス!!
いいなぁ~ラッキー・ヱビス!
でも!でも!!でも!!!でも!!!!
これって確か瓶ビールのみじゃ無かったっけ?
缶ってもしかしたらレア中のレアじゃない?(間違ってたらめんご^^;)
とういう事は、今年は有り得ない位のラッキーが待っているのかも!宝くじ当たったら一割頂戴ねぇ^m^v-88
というのは冗談ですが、ホントにラッキー来るといいですね
(^_-)-☆
商売繁盛繁盛!!
girigiriさんへ
エビスを呑んで商売繁盛、ん?これってエビスビールが儲かっちゃうのか?
違うよね~、うちが儲かんなきゃね、まぁ儲けも程々にみんなが潤えばよいのです。
お宅は儲かってますか?v-8
creamat さんへ
はい、お陰さまで周りには良い神様がたくさんいてくださるようで、
なんとも充実しています。でも何が起こるかわからない昨今、
気を引き締めて頑張ります。
ここのところ少し涼しいですね。
(30℃で涼しいと感じるもおかしいですねv-12
ありがとうございました。
mikazuki-mama さんへ
よーし宝くじ買ってみるか~i-198
当たったらどうしよ~きっと黙っていられないな~みんなに言っちゃうよ。
mikazukiには1割な、了解、でも\300ぐらいの1割は勘弁してね~v-410
エビスさまーよろしくお願いします。
どうもありがと。v-278
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。