Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お疲れ様

category - 携帯からの出来事。
2010/ 08/ 21
                 
やっぱり枝豆とビールは最高です。
今日はラガーでしぶ~くやってます。
一週間お疲れ様でした。
moblog_d4ec56e9.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れ様で~っす!
そしてakkuさんもお疲れ様で~っす!

cononさんには珍しくラガーとは・・・
ちなみに、私はサッポロ黒ラベルの瓶ビールが1番好きなのです☆☆☆
瓶と缶じゃ味が違うんだよね!
聞かれてもないのに言ってみました(笑)

1週間お疲れ様でしたぁ~
girigiriさんへ
そうか、黒ラベルか、そっちも渋いね~
体調はどうですか?まだまだ暑いからお大事に。
1週間お疲れ、いろいろ楽しかったね。
どうもありがと。
girigiriさんへ
山形ではどうも有難うv-238

黒ラベルは渋すぎるよ~v-8


No title
■akkuさんへ

ここに私へのコメントがあってビックリしたよ(驚)

こちらこそありがとうね(涙)

黒ラベル渋すぎるかっ(笑)
な~んかおやじくさいのが好きなんだよね♪
        
