Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お昼ごはん

category - 料理
2010/ 08/ 25
                 
 お昼、
 ご飯を食べようと家に帰る。
 すると
 誰もいない・・・・・
 (もちろんakkuさんの事。)
 何を食べよう・・・・
 冷えたトマトとカッペリーニを発見、
 ひとり分で寂しいけど、
 
 「 カッペリーニのトマト冷製パスタ。」
 作っって食べちゃった。
 う~~ん冷たくておいしい~。
 一人で食べてごめんね。


  お昼ごはんでした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

フフフのフ(あれ?麩 食べてなくない?)
こんばんは!トビダケ見ました。本当に大きい!!天然をうたって売っている輩もいる中 あの大きさは商売人泣かせですねぇ。でも命と引き換えにしちゃだめだよね^^; おじちゃんに お盆会えて良かった^_^;
ところでcononさんお料理できてうらやましいわ~しかも繊細なやつ・・・。冷製なんてセレブチックな!ほんと、箸と皿持って 『突撃いとこの晩ご飯』 行っちゃうよ!! あっ!その前にgirigiriさんとこも行かないと!! 急に都会に行きたくなったmikazuki-mamaでした~~~(^^)/~~~
PS:すっかり山形弁がうまくなったねぇ~ トビケ(田舎風)  トビケ(市内風) フフフのフ



No title
あら~ なんかベジーなパスタで素敵だわ!
こんなツウなお料理が一人で作れちゃうっていいですよね。
いつもコテコテ料理ばっかり作っているわたし、反省●| ̄|_
creamatさんへ
コテコテ料理ばっかりなんてとんでもない、ちゃんとバランスを考えられているじゃないですか。
私のなんてほんのイタズラで、ただ,トマトが何よりも(野菜が)大好きなんです。
ありがとうございました。
mikazuki-mama さんへ
いつでもいいですよ~。突撃してくださ~い。
トビダケって田舎風だったの。v-12
どうもありがと。
        
