Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久しぶりの読書。

category - いろいろ
2010/ 09/ 02
                 

久しぶりに本を読んだ、
今年はいろいろあってなかなか時間がとれなかった。自分で目標を決めて毎年必ず100冊以上を目標にしている。
トイレにもお風呂にも必ず本がある。
去年行った境港の水木しげるロードがとても面白かった。
(水木しげるロード風景)
鬼太郎1 鬼太郎2
鬼太郎3 
一反もめん「イカ焼き」
鬼太郎4
鬼太郎5 

鬼太郎6 鬼太郎7
虹の始まりと終わり。見たことある?
ちょっと興味があったので今日は2冊読破。今朝のNHKドラマでやってるみたいだけど、
いい夫婦の話でした。
もうすぐ読書の秋、
当分来なそうですね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

会社設立2ヶ月、おめでとうございます!
こんにちは!
会社設立2ヶ月、おめでとうございます!

本、私も昔は狂ったように?(笑)読んでたんですけど、今は全然読まなくなっちゃいました。今読んでいる本も、ほんとカメの歩みのようにゆ~~っくり(笑) 年間100冊はすごいですね!
creamatさんへ
有難うございます。もっともっと先まで順調で気が付いたらもう、何年か経った
みたいなことに早くなりたいです。 だいぶ早すぎですが、(笑)
本、凄い勢いで貯まります。でも何故か処分できないんです。
なんだか財産みたいで、でも、そろそろ本棚も一杯でどうしようか考えてます。
この間お風呂に一冊おっことしてシワクチャになってしまいました~(笑)
先週から大田区の大岡山の駅の徒歩0分のところでマンションの改修工事の
現場が始まりました、大岡山の辺はcreamatさんは行きますか?

どうもありがとうございました。
No title
私も以前は本捨てられなかったです!引越しの度にものすごい量のダンボールの山で、ず~っととんでもない量の本と暮らしていたんですが(笑)、あるときふとふっ切れて、資源ごみの日の前の夜に楽譜と数冊の本以外、ぜ~んぶホームレスさんどうぞ持ってって状態で寄付しました(笑)今では新刊買っても読んだら処分しちゃってます!
大岡山って池上線かなぁ?うちからきっと近いですよ~!西小山は私のいきつけの美容院があります^^大岡山、住宅街だから住んでないとなかなか用はない駅ですけど、このへんは穏やかでとってもいいところです♪うちは田園調布と蒲田の間くらいです^^ 
creamatさんへ
2回目のコメントありがとうございます。
そうですか~処分されちゃったんですか~、私はなかなかその境地まで達していません。
でも、いつかは置き場所も限られているのでそうなるんですかね。でもまた貯めこんでしましそうです。
(笑)それから、大岡山ってやっぱり住宅街のイメージでそこに用事がないとなかなか行かないし、あんまり
ニュース等にも出ないからあまり聞いたことがなかったです。いって見ると綺麗な駅前で驚きました。
これから仕事で2週間ほど通います。頑張ります。
なかなか涼しくなりませんね。涼しい秋が楽しみです。さんまの塩焼きはダメだったですか?(^^)
どうもありがとうございました。
        
