Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

また、一致しました。

category - 携帯からの出来事。
2010/ 11/ 21
                 

ポストに入っていた
オレンジの封筒、
以前にもあった光景。
だから
二人ともすぐにピンときた
そうです。
どうやら私の白血球は
形が一致しやすいのか
また必要とされている
らしいです。
「骨髄提供依頼」
骨髄バンクに登録する
と言う事は
こう言う事、
だけど登録しても一度も
一致しない人が大半
だと言う
なのに私は2回目。
今の私は前回い提供した時とは
置かれている環境が変わってしまった、
簡単に自分の意志だけでは「やるよ」って言えない。
そして一番は
 家族に少し心配かけることでもある
しかし
これは命の問題、
本人さんは
藁をもすがる思いだと思う
こんな私でも手助けできるなら
やらなければ
いけないと思う。
みんなの理解がいる、
相談しようと思う。
だって
誰かの命が困っている。
 
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

前回登録したのは独身の時だったんですか?

命の恩人ですよね。
すご過ぎて言葉がみつかりませんよ。
No title
前回は5年前、結婚はしてました、
やっぱりまわりは結構反対してました。
でもね、登録した段階でやるっ決めてました。
今回は、会社の皆を巻き込んでしまうから・・・・・
(いろいろ仕事を休まなければないらいくなるんです。
準備の過程でも)
まあ 頑張ります。
どうもありがと
        
