Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おっひる~

category - 携帯からの出来事。
2010/ 12/ 02
                 
お昼ご飯を作りに
帰って来ました。
いつも冷凍してある
玄米
缶詰めの蟹、
よし!
カニあんかけ玄米
チャーハンだ~!
いっただきま~~す。
 
 
午後は鎌倉に行って来ます
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは!
これは、cononさんが一人で作ったのかしら?美味しそうですね!
うちにも蟹の缶詰があるんですが、全然使っていないわ。蟹の身をつかってクラブケーキというオードブルを作るつもりで買ったんですが、カニチャーハンを見たら無性に蟹チャーハンがたべたくなりました!!!!
creamatさんへ
は~い私が作りました。!
実は私学生時代中華料理屋さんでバイトしてました。(akkuさんともそこで出会いました。彼女は17歳私は20歳でした。)
会社に内緒で就職してからも働いてました。(笑)。最初はホールだったのですが、人で不足から厨房に廻され、
皿洗いから、最終的には仕込みから調理のほとんどを任されて、ほとんどのメニューは出来るようになってました。
なので私の料理好きはここから始まったようです。中華って火力が弱いとうまく出来ないので家庭ではなかなかうまく
出来ませんが、たまに中華も作ってます。あんかけチャーハンも得意ですよ。creamatさん是非我が家に食べに来てください。17歳で知り合ったakkuさんもう○○歳です。人生の半分ほどは付き合ってるんです。(もうながいな~(笑))。
どうもありがとうございます。
No title
え~すご~い!cononさんとakkuさん、そんな出会いがあったんですね~(´▽`)ほのぼの~

cononさん、中華料理出身ですか!それは美味しいはずだわ~!
あんかけチャーハン、食べてみたいわ~!
あ、エビチリもお願いします(爆)

人生の半分もおつきあいがあるなんて、素敵ですねぇ。うちは出会ったのが遅いからまだ10年にも満たないですが、cononさんとakkuさんを見習って長く楽しい夫婦でいたいな~と思います!!
creamat さんへ
再び有難うございます。
見習ってなんてとんでもないです。ただ気がついたら月日が経ってましたって言うぐらいです。
でも、何をするんでも夫婦が仲良しって大前提だと思ってます。仕事がうまく行っても
家庭がダメだとどうかなって?って思います。夫婦っていうより友達みたいです。(笑)
どうもありがとうございます。
creamatさんも仲良し夫婦で行きましょう!
        
