Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夜景。

category - 携帯からの出来事。
2011/ 01/ 02
                 
今年最初の日の入り
江ノ島です。
空気が澄んで綺麗でした。
夜景も綺麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます!
cononさん、今年もよろしくお願いしますね。

江の島の日の入り、キレイですね~。
こういうの見れると、良い年になりそうな♪という気持ちになりますねヾ(*´∀`*)ノ

cononさんとあっくさんにとって2011年も、充実した素晴らしい年でありますように!
No title
cononさん、akkuさん、あけましておめでとうございまーす(´▽`)
帰国してから海の夕日を簡単に見れなくなっちゃったから、こういう写真みるとなんかなつかしくなります!
若かりし夏の日々は湘南に出没していたんですが、年取ってから(笑)伊豆方面しかいかなくなっちゃったんですけど、江ノ島もいいですよね~。江ノ電とかなんか懐かしいです。
nyuさんへ
おめでとうございます。
遅くなってしまってすみません。
本年もよろしくお願い致します。
akkuさんのお父さんが船(小さい漁船ですが、)
を持っているので、その漁港からとった写真です。
ケイタイのカメラだったのでいまいちですが、
実際はとってもきれいでした~。
nyuさんにとっても、素晴らしい年でありますように!
どうも有難うございました。
creamatさんへ
creamatさん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
毎年お正月は鎌倉に行ってます。
最近は江ノ島のお正月は暴走族がうるさくて
とても迷惑していたのですが、今年はそんな輩も
いない静かなお正月の江ノ島でした~。
夕日もとっても綺麗で新年から身が引き締まる思いでした。
今年もどうかよろしくお願い致します。
creamatさんにとって素敵な1年になりますように。(^^)
どうも有難うございました。
        
