Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

謝罪広告。

category - いろいろ
2011/ 01/ 22
                 
本日の記事のとり君からプレゼントをもらったという記事に
めがねさんにプレゼントを要求したようなコメントがありましたが・・

気付くと車の後ろの席に段ボール箱が・・
そうです。昨日の記事に書いたビンタンビールが無くなったところだったのですが、
偶然にもそのビンタンビールが置いてある。
メガネさんが誕生日に取り寄せてくれていました。
そのほかにいろんな方からたくさんプレゼントを頂きました。
moblog_2112e3f7.jpg 
moblog_11773f31.jpg
包丁やケーキや大好き「山崎」その他メールやカードもたくさんです。
本当にうれしいです。
めがねさん申し訳ありませんでした!
皆さん本当にどうもありがとうございました。(涙)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントいっぱいですね。
あきさんへ
いらっしゃい!
ホントです。皆さんからいろいろして頂いて
すごくうれしいです。
でも、コメントくれたこともうれしかったでよ。
またお越しください。
どうもありがとね。
        
