Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ちゃんと作ったのですが・・・

category - 料理
2011/ 01/ 28
                 

ブログでいつも大変お世話になっている、

creamatさんの記事にあったチョコバナナパンケーキをつくった。

作ったには作った。確かに作ったそして実際とっても美味しく想像どおりだった。

・・・・・・・しかし・・・・・・

こう言う時に我が家は何か抜けている。(我が家の誰?)

そうなんです。食べるのばっかで写真撮り忘れました~(涙)

creamatさんごめんなさ~い。

だからせめてプライパンの隅にあった小さな小さなパンケーキ、

「そら」にあげてみました。

110128_062634.jpg 110128_062713.jpg

これじゃ~なんだかわかんないよ~

でも「そら」も美味しいって食べていました。

すいません。やり直しま~す。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ~うちも良く摂り忘れします(爆)
チョコバナナ、美味しかったでしょ~~~!ヽ(^o^)丿 リンクもありがとうございます~
やっぱりね、熱々で表面カリッと、バターとはちみつをかけてフォークで切ったら中しっと~り、チョコとろんとした焼きたてを食べるのが美味しいですよ!写真なんて撮ってる場合じゃないない(笑)

チョコバナナのほかにも、冷凍のブルーベリーとか、今ならカットした苺とか入れてフルーツパンケーキにすると美味しいですよ~^^

あ、そうだ!我が家のニンニク1kg、ようやく使い切りそうなので、次回はプチにんにく(でしたっけ?)、買ってみます!実はずっとプチにんにく気になってたんですよね~。情報に感謝!
バナナケーキ、見たかったし美味しそう(>_<)そらちゃん、かわいいです(TT)
creamatさんへ
ええ、ええ。本当に美味しかったです。本当ですね、これをベースにいろいろ
チャレンジしてみま~す。今度は必ず記事にしますので、待っていてくださいね。
とりあえず熱々にバニラアイスを添えて見たいと思っています。熱々冷え冷えです。
どうもありがとうございました。
今日は日曜日、私は雪深い山形に行ってきたのですが、帰り道の湾岸道路では、なんと雪が降っていました。
都会に降る雪もきれいで、何となく胸が躍ります。
きっと初雪ですかね。どうりで寒いわけです。
creamatさん、寒いので風邪ひかないでくださいね~。
どうもありがとうございました。
ようこそ!まいねぇねさん。
いらっしゃいませ。まいねぇねさんはきっとakkuさんのお友達さんですよね、
(我が家にもつい先日遊びに来てくれましたね。)
運転手さんでしたから呑めなくて残念でしたけど、今度は泊って行ってくださっても良いですかからね。
ちゃんとパジャマも持って来て下さい。もちろん旦那さんもご一緒にね。
温泉楽しみですね。是非計画を実現しましょうね。
是非是非また我が家にも、このブログにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
どうもありがとうございました。
        
