Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いらっしゃい。

category - 我が家の出来事
2010/ 01/ 31
                 
仕事で、家具や建具でお世話になっていいる「T原」君が 家族で遊びにきてくれた。

                 坪家2


ほろ酔いで いい気分?
  
                 坪


                  坪家3


またおいで!
                 

            

仕事で、建具や家具でお世話になっている、「T原」さん 一家で遊びに来てくれました。


                    坪家2

                     坪

ほろ酔いで、 気分?

                     坪家3


また  おいで!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

本当に楽しかったです!
すごく素敵なお宅で、インテリアもおしゃれだなあ。
(こはるが色々汚してごめんなさい)
何よりもお料理が絶品でした☆
どれも美味しかったです。
お酒もたくさん頂いて。。よっぱらい君がお世話になりました。
また遊び行かせてください。

それと、ブログをリンク張らせてもらいました☆
ヨロシクデース。
うちのブログにもたまに遊び来てください。
絶品料理を載せさせてもらいました。
        
