Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ひのきプレート

category - 仕事中
2011/ 02/ 01
                 
以前雑誌で見た事があっていいな~と思っていた。
これをアレンジしてお客様に配ったら喜んでいただけるかな~?
早速行動。
幸い我が社には材料が沢山ある。檜の端材、
ハッキリ言って現場で使い切った端材。
捨てること無く再利用ができる。
仕事の合間に作ってもらいました。
檜1 
檜2 
檜3 

これだって1枚1枚丁寧に作るんです。1枚1枚です。

これに会社の名前と真似させて頂いた、温泉マーク
そして使い方や会社の宣伝。
こうして出来上がった
「ひのきプレート」
110201_085912.jpg
檜の成分オイルをちょっと塗って香りが増します。
お部屋やお風呂のかたすみなどに置いて使って頂きたい。
会社の前にも置いて見ました。
110201_090111.jpg
どうぞって。
後はお客様など配りたいな~って思っています。

ブログを見て下さったみなさんにも差し上げたいです。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵です~私は「和」が好きなので、お風呂に置きたいです!檜の香りも想像しちゃいました!会社の前を通った方達も、嬉しいプレゼントですね!自宅で温泉気分!玄関先やお部屋でも、良い香りがして素敵!いろんなアイデアが浮かび、それを出来てしまうなんて羨ましいばかりです!
まいねえねさん
いらっしゃい。「ひのき」いい香りですよ~。差し上げるのは一向に構いませんが、
もしかしたらこんなの必要ないんじゃないの~v-8
だってもうすぐ新居がまってますよ~。
すてきな新居になるといいですね。楽しみです、私も。
どうもありがとうございます。
        
