Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おめでとう!!!

category - 我が家の出来事
2011/ 02/ 01
                 
合格おめでとう!               本日2つ目のおめでとう!
もう一回、おめでとう!            先程のおめでとう!のあと
本当によかったね。              さらにもう一人無事本日合格した
ご家族もずっと心配              方からの合格報告がありました。
していました。                 わが社でいろんな保険のお世話に
だけど、                     なっている、○原さんのお嬢さん。
「大丈夫。大丈夫。」              左の方とも重ね重ね。
よかったね。                  おめでとうございます。
まずは、疲れた心を             お会いした事はありませんが、
しっかりリセット。                お疲れさまでした。
お疲れ様。                   ご卒業までの時間を十分たっぷり
お父さんお母さんも             楽しんでください。
お疲れ様でした。               こちらもお祝いしなきゃね。
きっと、きっと素敵な3年間が        ご家族の皆さん
待っていますよ。               本当におめでとうございます。
何はともあれ本当に
おめでとう!
お祝いしなきゃね。
MTKNGさん。

合格速報でした。

                   いいですね。家族って・・・・・・
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ありがとうございます♡
チョー嬉しいです(笑)

只今 興奮状態です!!!
ママ&お父さんありがとう
(アハハ★)

船楽しみにしてます↑
Tさんへ
よかったね。v-308本当に、お父さんも昨日は現場で喜んでいましたよ。
いつも思うのですが、あなたの家族は本当に素敵です。いい家族ですね。
私も少しは仲間に入れてね。v-290
約束忘れてないですよ。待っててね。
どうもありがとう。
        
