Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

カルトッチョ。

category - 携帯からの出来事。
2011/ 02/ 03
                 
今日は、ブログで
お世話になっている
ひろさんの記事にあった
カルトッチョを
作らせて頂いた。
魚は鯛の切り身です。
説明にあったように
皮目に焦げ目も付けた。
香ばしい香り。
魚介類と彩り野菜を
盛り付けて
110203_184549.jpg
 
クッキングぺーぱーに
包みました。
110203_184745.jpg
オーブンで30分
完成です。
110203_192253.jpg
その他に
たたみいわしと菜の花の
パスタも一緒です。
110203_191912.jpg 110203_192157.jpg
さあ~食べよう~よ
akkuさん。

ひろさん、美味しくできました~。
ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私からのタタミイワシが大活躍してる(T-T)プレゼントをした介がありました!色々なお料理をして頂いて、漁師さんも大喜びですねf(^_^;毎日お洒落なお料理とお酒で、羨ましいばかりです!ねぇねのお家わ、マグロのほほ肉を焼いてみました!身ばなれが良くて美味しいです
!後は柚子をたっぷり入れてツミレなどなど…昨日ブログを見れなかった自分にパンち(;o;)偏頭痛のバカヤロー
バーナーまであるんですね!私わ学生時代から、パスタが大好物なんです!1月29日と2月4日がなくて寂しいです(ToT)私わ1日だけコメント出来なかったくせに??あれ、こんな夢を前に見たような!なにはともあれパスタが恋しくなってきましたー写真で我慢します(TT)
No title
あら~ カルトッチョつくられたんですね~!
私もひろさんの記事みて、おいしそうだなーと思ったんです!(でも作ってないんですけど^^;)
シンプルなシーフードイタリアン、美味しいですよね!!
まいねえねさんへ
はい、たたみさん活躍してますよ~v-372
我が家もパスタ大好きです。今度はパスタ作りますから食べに来てくださいね。
う~ん、頬肉、いいですね~。にんにくバター焼きなんてのもいいですよ~。
偏頭痛のばかやろーi-199こっちからも言っておきました。
どうもありがとうございました。
creamatさんへ
おはようございます、ですか?こんばんは、ですか?
時間が3時ですか?私、今AM7:40ごろですが、
creamatさんは起きているのでしょうか??(笑)
カルトッチョ、美味しかったです。ワインが進んじゃいました~(^^)
ほんとに皆さんには勉強させて頂いてます。
私には何もない・・・(涙)
どうもありがとうございました。
(睡眠不足に注意してくださいね。)
No title
cononさん、こんばんわ~~~!
最新記事に書き込みしようと思いましたが・・
カルトッチョの文字を見て・・
こちらに、書き込みさせていただきました。
むむむむ!!!!!
cononさん!!!
私より美味しそうに作らないでください!!(笑)
しかも、本格的にカルトッチョ(ホイールではなく紙)!!!!
しかも、彩野菜が、メチャ美味しそう!!!!
これは、確実に私のカルトッチョより美味しいはずです!!!!
脱帽です・・・トホホ・・
パスタも美味しそうです\(^o^)/
とても素晴らしい食卓ですネ!!
お呼ばれしたいくらいです(笑)
素敵なお料理、ありがとうございます!!!

ひろさんへ
いらっしゃいませ(^^)
そんなー、脱帽だなんてとんでもありません。
ただの真似料理です。
これからもどんどん勉強させていただきます。
お褒め頂いてうれしいです。
私もひろさんのお料理たべてみたいです。
どうもありがとうございました。
        
