Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

風邪?

category - 携帯からの出来事。
2011/ 02/ 05
                 
昨晩からなんだか
節々が痛い
だるくて仕方ない。
最近はよくこうなる。
熱。
サランラップの様に
熱に強くなりたい
仕事は片付いた。
来週はまた忙しくなる
から大事をとって
今日は早退
我が家では
こう言う時はこれを作る
野菜を沢山入れる
とにかく沢山入れる。
そして
これが赤くなると
医者が蒼くなる
トマト。
薬じゃなくて
野菜達から力を借りる。
お腹に優しい
ミネストローネ。
110205_115327.jpg
野菜達!
栄養をくれたまえ
ブログやってる場合
じゃないね
みます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あら~ お大事に!!
暖かったり寒かったりしてますもんね。
ニンニクと生姜をたっぷりとって、野菜もたっぷりとって、早く元気になってくださいね!
あらら、大丈夫ですか?ビタミンも取って下さいね!トマトは確かに医者がアオクナルって
言いますから、更にスープなら大正解ですね
!私は今日から会社の旅行に、行って来ます。お大事になさって下さい。
creamat さんへ
ありがとうございます。
にんにく、生姜たっぷりとって早く寝ました~。
一晩寝たらだいぶよくなり、前から予定していた手前味噌を仕込みました。
本当はまだ本調子では無かったのですが、すでに段取りが進んでいて・・・・・
ちょっと無理してがんばりました。
もう大丈夫です。
どうもありがとうございました。
まいねえねさんへ
我が家のミネストローネ野菜たっぷりで栄養抜群ですよ!
会社早退して自分でミネストローネ作っていたらakkuさんが帰って来ました。
その手にはスーパーのレジ袋、そうなんです。その中身はミネストローネの材料が入っていて
akkuさんも作ってくれようと思って買って来てくれたんです。(笑&感謝)
おかげでもう一回作れそうです。そして体調も良くなりました。
会社の旅行いいですね、楽しんできてくださいね~♪
どうもありがとうございました。
        
