Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

思わず買ってしまった。

category - 我が家の出来事
2011/ 02/ 09
                 
何年も使い込んで、ボロボロになった。
akkuさんの携帯。
お友達からは、
「女の子の持ってる携帯じゃないよっこれっ!」って言われ、
わが社のメガネ専務からは
「もういい加減買ってあげてくださいよっ!」って言われ、
私の名義になっていたので、彼女だけでは機種変更が出来ずにボロボロになっていた。
かわいそうなので一緒に買い行った・・・・・
そしたら

やってしまった。
まだ1年弱しか使っていない私の携帯。
なのに・・・やってしまった
これです。

携帯 


スマートフォンを希望したakkuさん、機能などの話を聞いていたら
ついつい欲しくなっちゃった。 

買ってしまった。
しかもおそろい、
今まで使っていた携帯はまだもったいないね、
どうしよう?
そしたらo君がう~んと高く買い取ってくれるって。

また綺麗だから大丈夫さ。
使い方も教えてあげられるしね、

衝動買いをしてお小使いから携帯代金を引かれるはめになった、
悲しい社長さんでした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいねぇ スマートフォン♪
いいなぁ。私の携帯もボロよ?ボロボロよ??
何でだか 落とす+蹴っ飛ばす のフルコースするので、1度で2度のダメージを与えてしまうんです。
だって歩いてる足元に落ちてくるんだもん、不可抗力よね^^;?
挙句に付け置き洗濯したから 画面暗っ!! だし(ーー;)

やっぱ SF欲しくてショップに行ったらどれもこれも気になってデモしまくって~
でも優柔不断だから決められなくて・・・。 そんな様子に相方キレて帰宅。しょぼ~~~~ん(;_:)

まぁいいや。そのうちこそっと行っちゃうもんね!!買っちゃうもんね!!
おそろの携帯なんてやっぱLOVExLOVEぅ~^m^フム
No title
携帯変え買いたんですね~!
私も同じ系の携帯が欲しくて去年から今か今かと待ち構えています。
cononさんと同じで今使っている携帯が1年ちょいしか経っていなく、機種代がまだ残っている状態でもったいないのですが、全額払う予定はないのですがある程度したら思いっきり乗り換えをしてゲットする予定でいます!
待ち遠しくて長く感じますけどね。

akkuさんとおそろで良いですね~♪
えっ二人で買ったんですか!うちも主人が仕事がら、またまた防水携帯を買ってました。は
ー携帯ってもったいない。が、正直な気持ちです。私はスマートフォンを買って失敗!以前の携帯が同じくまだまだ使えたんです。母親の携帯が機種が古くて、あげました…
うちは完全に衝動買いです(;o;)
mikaziukimamaさんへ
落とすや蹴っとばすや付け置き洗い、申し訳ないけど大笑い。
そやゃ~まずいよ、携帯さんがかあいそ~v-12
でも、足元に落ちてくるうじゃしょうがないね。v-8
その携帯さん、もうきっとたたき上げの職人みたいになってんじゃないの(笑)
SF、楽しいですよー。akkuさんは、しくあっく(四苦八苦でした。)
しています。同じ機種だけど使い方教えてあげないも~ん。
mikazukiさんも買ったらおしえてね~。
どうもありがとうございます。
まいねえねさんへ
いらっしゃい!
そうなんだよ~二人で買っちゃったんです。
まさに衝動買いです。akkuさんは今使い方の勉強中です。
私の古い携帯ももったいないですが、ちゃんと第2の人生を送る予定です。
どうもありがとう。
girigiriさんへ
そうか~girigiriさんも携帯思案中ですか、
契約形態やプランなど複雑で難しいね。
支払い方ももうホントにいろいろです。でも迷ってるとどんどん新しいのが
出ちゃうんだよね、せっかく買っても直ぐ新機種が出たりしてね。
girigiriさんも携帯買ったら教えてね~
どうもありがとうございます。
No title
このことだったのね!
この間はakkuとのメールでいきなり「ブログ見てるんだったらコメントしろ~」なんて言われてビックリしちゃったよ~(涙) 自分までちゃっかり買ってしまって… 彼女の携帯には色々言ったたけれど、cononさんのはまだまだ使えたでしょ! でも、お揃いで買ってしまうなんてお二人らしいですね♪ いじわるを言わないでakkuにも使い方を教えてあげてね。 メールで「まだ慣れない…」と言っていましたよ(笑)
        
