Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

am5:40

category - 携帯からの出来事。
2011/ 02/ 12
                 


朝5時40分
誰も居ない米沢駅。
雪が降っている。
兼続もいる。
一体何故?
 

寒い

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
cononさん、こんばんわ~!
わっ!!!!!
う~~~~~っ・・・・
本当に寒そう・・・・・・((+_+))
寒いの苦手なもので、写真見てるだけで、
風邪ひきそうです(笑)

『兼続もいる。』・・・・・(笑)確かに(笑)

素敵なお話しと、お写真
ありがとうございます(*^_^*)

ポチッ!応援です。

すごい雪!
最近東京も(積もってないけど)雪が降ったので、いろんな方のブログも雪ネタを良く見ていたけど、cononさんとこの雪は格が違う!(笑) 米沢駅ってどこだろう?と思って調べてみたら、山形県なんですね。納得!
風邪ひかないようにして、暖かくしてくださいね~!
ひろさんへ
こんにちは、
寒いし、人はいないし、本当に私一人でした。
米沢駅からさらに米坂線というローカル線に乗ったのですが、
それが午前中に1本、5時57分発なんです。(早すぎ)
1両編成のディーゼル車でしばらくお客も私一人でした。
でも、前日は米沢牛を一人で堪能しちゃいました。
どうもありがとうございました。
creamatさんへ
以前にも書きましたが私の尊敬する直江兼続公の作った町の米沢です。
公が歩いた町かと思うと寒さも感じません・・・・ウソです。
それはそれは寒~ございました。
今はまだ暖房が充実していますが、昔の人々の暮らしはきっと大変っだのでしょうね。
ちょっと歩いただけで足がしびれました。草鞋なんてとんでもないですね。
(米沢牛、一人で食べちゃいました。おいしかったですv-10
どうもありがとうございました。
山形いいですね~お仕事ですか?私は一度も行った事がないんです!山形は一度は行ってみたい所です(^.^)あっくさんからはよくお話しを聞いてるんです!お味噌や山形、スマートフォンとご趣味が沢山あって、いいことですね(^-^)/
まいねえねさんへ
米沢は私の尊敬する直江兼続公の築いた街、
だから大好きな街でもあるんですよ、公のお墓には
何度も行っています。以前は何かに行き詰まるとお墓の前で
教えを問いたりしてました。人生の師なんです。
ただ、今回はとんぼ帰り、親戚の不幸で行ってきました。
ゆっくりしたかったけどね・・・・・
今度一緒にいきませんか?温泉もあったりいいところですよ。
どうもありがとうございます。
行きたい行きたい行きたいです(*^^*)連れてって下さい!尊敬してる方がいらしたんですね
。それは羨ましい。悩んだり、行き詰まった時にそういう場所があるなんて…今日は珍しく寝つきが悪く困りました。明日は朝から仕事なのに(--;)
        
