Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こんなはずじゃないんだけど・・・

category - 我が家の出来事
2011/ 02/ 14
                 
我が家の周辺の天気予報は雨のはず・・・・・で
明日は大事な仕事がある、
明日に目がけてずっと準備してきたのに、
こんなになっちゃうの・・・・
積雪5cm。
雪 
オリーブも寒くて凍えてます。
明日の朝が心配です。
なんだか最近
雪に追われている見たいか?
何とか雨になって消えてください。
お願いします。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今都心も雪つもっていて道路(裏路地系)まで真っ白です!
でもけっこうシャーベットっぽいです。溶けるといいですね!!
ccreamatさんへ
おはようございます。
やっぱりそうですか、そちらも積雪ですか、
雪は大好きなんですけど、
うれしくない雪もあるんですね。
気合いで溶かします(笑)
creamatさん外出時は足元注意してくださいね。i-4
なんだか最近雪ばっかりです。(^^)/
仕事をする人間にとって、雪は大敵ですよね。私も何度、前日から頭を抱えた事か!私は1人で病院の医療品の店を任されてたので、責任重大だった事があります。後、台風なんかもです。当日は大丈夫でしたか?
まいねえねさんへ
そうなんです、今回は本当に嬉しくない雪でした。
でも、朝方には消えかかって仕事には支障がありませんでした。
普段のまいねえねさんの行いが良いからですね。
ありがとうございました。
        
