Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ごめんね。

category - 日々のお友達
2010/ 02/ 02
                 

ごめんね。勝手に写真のっけて。

O家のみんな! 父にも若い頃があったのさっ。

(昔から チリチリ だけど。)

DAKEDO

今だって結構がんばってるじゃん。少しだけ・・

だから、「気持ち悪いっ」なんて

思ってても、言わないで。 (俺も思うけどネ。)  ウフフ・・・・

こんどは、もっとカッコイイのしよう! (あればね)

またね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。さっそくお邪魔してます(笑) 
京都への旅、いいですね~。まぁ私もちゃっかり兄に某神社の縁結びお守りを買ってきてもらいましたが
機会があったら飲みに行きましょうまた来ます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは。
> お仕事お疲れ様です。さっそくお邪魔してます(笑) 
> 京都への旅、いいですね~。まぁ私もちゃっかり兄に某神社の縁結びお守りを買ってきてもらいましたが
> 機会があったら飲みに行きましょうまた来ます
コメントありがと。早く呑みに行かないとな。 TY
        
