Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

          ブログはできませんが、

category - 仕事中
2011/ 08/ 27
                 
1997年7月、
15年前。
この会社を立ち上げる前に、勤めていた会社に入社した年。
akkuさんと結婚した年でもある。
ブログでは毎日更新は難しいけど・・・
毎日、毎日、毎日、毎日
、書いてきた。
仕事の日報も兼ねてだけど、読み起こせばすっと思い出す、いろんな日々、出来事、
いろんなノート、いろんな書き方、
うれしい日、悲しい日、やる気のある書き方、無い書き方。
もちろんサボった日もあるが、それもその日の日記。
今では35冊。

日記 

ずっと書いてます。何があったか。
これからも書きますよ、ずっとずっと。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは~

これは宝物ですね。
毎日、毎日、同じ日は無いですものね。
素晴らしいことだと思います。
No title
う~ん!継続こそ力ですね。素晴らしい♪
marumi さんへ
そうなんです。ここまでやってくると大事な財産です。
毎日書いているのが面倒臭いと思った時期もありましたが、
続けて来て良かったです。
今後も頑張って続けていきます。
どうもありがとうございました。
duckbillさんへ
いらっしゃいませ。♪
継続するってすごいですね。自分で言うのもなんですが、
結果的にこうなりました。
たった1ページが積み重なって35冊です。
これからも書き続けます。
どうもありがとうございました。
No title
おお~ すごいですね~!
私、たとえば日記とか書いていても、時々自ら処分してしまうので(笑)、日記や手帳などものとして手にさわれる記録的なものって、ほとんどもっていないです。なので、私には絶対にできない類いのことだし、すごいな~と思います!!!
No title
継続は力なり
本当にそうですね、、duckbillさんやcononさんのおっしゃる通り。
私も見習いたいです。
creamat さんへ
ええ~っ!
処分しないでください。せっかくの自叙伝v-405
15年前の日記、一瞬見ただけで、あ~そうだったな~って、懐かしく思い出すものです♪
なので、creamatさんもこれから、いかがですか?(笑)
どうもありがとうございました。
Hiroe さんへ
私的には、「継続」なんて言葉が似合わない、どちらかというと
飽きっぽい正確な人間なんですけ、ここまでくるとなかなか中断出来ないもんです。
この継続力(唯一の)違う方面で活かしたいものです。(笑)
どうもありがとうございました。
久しぶりに覗いてみたらいっぱい更新↑↑↑

もう15年なんですね!
あたしその時の写真ちゃんとまだありますよ(◎艸´∀`)

きっとこの日記は毎日をたくさん彩ってくれた同じ色はないカラフルなパステルなんでしょうね(*´艸`)

これからも素敵な色を増やしていってください☆〃
むーみんさんへ
いらっしゃい♪
そうなんです。もう15年なんです。あっという間だったですね。
いろんな出来事がこの日記には全部書いてあります。
何気なく始めたことですが、結果的に大事な物になりました。
これからもいろんな色が増えていきますよ。♪
どうもありがとうございました。
        
