Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ブルーマン行ってきました。

category - 日々のお友達
2011/ 10/ 02
                 
まえまえから行きたかった
『ブルーマン』 に

ブルー2 
ブルー4 
ブルー5 

行ってきました。二人で行くのも何なんで、
いつものお友達O君夫妻と行ってきました。
ブルー1
場所は六本木のいろんな国の大使館がある
我々にとっては都会だな~って思うところに忽然あって、
こんなところなんだーって思いました。
残念ながら内部の撮影はとっても厳しくカメラを構えた瞬間スタッフが飛んでくるって程です。
youtubeなどでいろいろ見れると思うけど
実際見るとさすがにとってもおもしろかった。

(余談ですが、ブルーマンって結構ドラムスティックを持って排水菅などを叩く
シーンがたくさんあるんだけど、学生時代バンドでドラムをやったり、音楽教室で
ドラムを教えていた事があった私にはとっても当時を思い出させてくれて興奮しました。)

もう一度行って見たいと思う経験でした。

一つわかった事。
ブルーマン、塗り物かと思ってたら、実はかぶり物だったんです。
なんか青いもんかぶってました。(笑)

一緒に撮った写真彼は汗びっちょりでした。楽しませてくれてありがと。
8ブルー

帰りは御登りさんのように東京タワーに。

写真じゃ見えないけど、あの震災の影響で先はまだ曲がったままでした。
すごかったんだな~。

ライトアップの東京タワーとakkuさんと0君奥さん。
ブルー6   
ブルー7 
 
来年はスカイツリーが出来ちゃうけど、
やっぱり東京タワーは東京のシンボルであることは変わらないなー、
今夜もお客さんはたくさんいます。
おもしろかったね、
今度はどこいこっか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは^^
ブルーマン行ってこられたんですね~
私はいつか行きたいと思いながらも、いまだに行けずじまい(;´∀`)
ブルーマンの顔が被り物だったとは意外です。
私も塗っているのかと思ってました(笑)
てことは、パフォーマーは日本人とか・・・ありえる・・・?
Hiroeさんへ
こんにちは、はい、是非、是非、言ってみてください。
・・・・・・そうなんです。あれ、どこまでかはわからなかったのですが、被り物なんです。
写真だとわかりずらいかもしれませんが、耳を見るとなにか覆われている感じが
わかると思います。ただ、彼が頭を触った手で観客さんの鼻の頭をなでたり(イタズラ)すると、
何故か、青い塗料が付くんです・・・???(きっとその上に何か塗っている)
その辺を見るのも含めて是非いっていらしてください。(^^)
どうも有難うございました。
お久しぶりで~す
ご無沙汰しています。自分の仕事がこんなに忙しく続くのはとても珍しく、ビックリしながら頑張っています。
車庫とか土蔵とか楽しく見させていただいています。更新がしばらく無いと忙しいんだろなぁとか思いながら・・・・・
conon さんに触発され色鉛筆も何種類か買ったのですが、忙しくて全然使っていません、ははっ!年末行事も間に合うかどうか・・・。
今回またまた驚いたのは、私もドラマーだからです。実は現役です(途中多少抜けてますが・・・)。つい先日も新橋のライヴハウスでやってきました。年甲斐もなく3ピースのrock bandです。
ブルーマン、見たいですね~、ホント面白そう!
ではでは、また連絡させていただきま~す。
gaily さんへ
お久しぶりですね~。お忙しそうで何よりです。でも、たまにはわが社の仕事も
手伝って下さいね。
それから、gailyさんもドラマーさんなんですか!私はだいぶ間が開いてますが、今でも
普通に叩けそうですよ、いつかまたバンドやってみたいな~って今でも付き合ってる元メンバーと
話をしています。
ブルーマンとっても面白かったですよ!客席とのやり取りなど一体感があって全く退屈しない90分間でした。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
また、お待ちしております。
        
