Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

がんばる人・・・?

category - いろいろ
2011/ 10/ 04
                 





何をされているんですか、大変そうですけど。



頑張る人Ⅱ 



『はい、今ドアを押さえてます。足もはさんじゃってますけど、大丈夫ですよ。』

頑張る人 


あら、あら、そうだったんですか。
がんばってくださね。

スイマセン。

お客様のお宅にあったかわいいグッズでした。
こういうところに遊び心、いいな。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは~

可愛いですね~
こういう遊び心って良いですよね。

↓ブルーマン行かれたんですね~
そちらはいろいろとあって良いですよね。
こっちでもやってくれれば良いんだけど。

東京タワー、しばらく行って無いなぁ。
ライトアップ綺麗ですね~
marumi さんへ
ちょっとした気の使い方で生活感ってぜんぜん変わってきますよね。
こちらのお宅はいろいろものにこだわっていて、お邪魔するたびに
勉強になります。自分でも自分なりにいろんなものにこだわって
行きたいと思ってはいるのですが、なかなか全ては行きませんね。(笑)
そう言えばお聞きしてなかったし、お聞きしてよいのかわかりませんが、
marumiさんはどちらの方面にお住まいなのでしょうか?
私も東京タワーは久しぶりでしたが、東京の夜景はすっごく綺麗でしたよ。

どうもありがとうございました。
        
