Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

マイナスイオン

category - いろいろ
2011/ 10/ 26
                 
少し前、
伊豆、河津七滝、
先日の台風の影響がすごい、
森の木々が倒れ、崖が崩れ、川の水もかなり多い。
ここから先の遊歩道も崩れてしまっている。
滝の奥にも流木が見える。

そんな中、
我が家のakkuさんはしっかりと森のパワーを頂く。
マイナスイオン。
マイナスイオン 

たっぷり浴びました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

河津7滝、下田の帰り道に看板をみかけるんですが、立ち寄った事はないんですよね~。
台風の後、確かに伊豆はすごいことになっていました!下田から山の中を通って帰ろうとしたら、倒木かなにかで通行止めで、たいへんな思いをしたのを思い出しました(笑)

写真の滝の上から滝つぼにジャンプして遊んでみたい、、、と思ってしまう、情緒のない私でした(笑)
こんにちは~

森林浴良いですね~
滝ってなにか厳かな感じもするよね。

akkuさんもマイナスイオンでリフレッシュですね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
河津七滝
名前は知っていましたが
まだ行ったことがありません
素敵な滝ですね
本当にマイナスイオンが一杯

滝の近くに行くと爽やかな空気が立ち込めていて、気分転換になりますね。
日本は台風の時期ですか。結構大きな被害があったのかな?とコメントや記事をみて思いました。
それにしてもakkuさん、気持ちよさそう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
