Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

つかの間の安らぎ

category - 携帯からの出来事。
2012/ 05/ 06
                 

仕事通しだったGW
これがあれば
よしとする
 
 
 

 
自分、
お疲れ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

cononさん
お久しぶりでした
お元気で何よりです
仕事通しだったんだ(驚)
人それぞれ感覚が違うのですねー…
仕事通しと言うならうちの旦那さんは働き蜂でございます。
黄金日は全く休みがなかったので~!
40代はまだまだ働き盛りでこれからだと思うのでうちの旦那さんのように熱く仕事をしている人は魅力的です♡
頑張っている人を見ると自分もそれ以上に頑張ろうと思いますよねψ(`∇´)ψ

おつかれさまです
cononさん、GW中もお仕事おつかれさまでした。
明日からも通常営業かと思いますが、楽しみなお休みが早くくるといいですね。
粋なつまみで、日本酒ですか。これ、いいですねぇ(*^_^*)
お仕事おつかれさまです!!
和の空間が和みますね。
ここで美味しいお酒を飲めるなら、もう言う事なしですよね~!おつまみも美しくてプロ並みですね。
我が家は最近お料理の手を抜いています(^-^;)
反省。
creamat さんへ
有難うございます。
仕事仕事のGWでした。
でもどこに出かけても渋滞渋滞ですから、
後で休めそうならその方がいいかとも、
思っています。
creamatさんのお料理が手抜きだなんて、
思えませ~ん。
どうも有難うございました。
海辺の肴 さんへ
私は何事もなかったかのようなGW、
明日からも普段通りの通常営業です。
一杯やるのも通常営業です。(笑)
どうも有難うございました。
?さんへ
?さんきっとあなたでしょうね。
旦那さん働きですか?一生懸命ですもんね。
熱き仕事なら大いに結構ですが、
お互い暑苦しい仕事人にはならない様に
心がけましょう。
どうも有難うございました。

今度は名前もお願いしますね。
ryuji_s1 さんへ
ご無沙汰しております。
またお越しいただいてうれしいです。
また更新再開させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
どうも有難うございました。
        
