Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

直毛

category - 携帯からの出来事。
2012/ 05/ 11
                 

髪が伸びたな、
床屋でもいくか
 
私の話じゃありません。
 
 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

散髪したーーい!!!

あっ…今度は匿名じゃないよ(笑)
これいいですねぇ!
自作しちゃおうかナァ(笑)
アフロになる奴を(^^)
girigiriさんへ
今度は誰だかわかりましね。
女の子は散髪って言うの?(笑)
どうもありがと。
duckbill さんへ
そうですね!自作できるかもしれません。
芯の顔は堅い土で種は顔全体をストッキング
で覆って固定しているだけです。
目や口もこのストッキングにシールで止めてます。
あとはどうやってアフロにするかです。(笑)

どうもありがとうございました。
        
