Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

期末結果報告&お疲れ会

category - 仕事中
2012/ 06/ 01
                 


今日は 10年以上のお付き合いのある

辻堂の居酒屋さん

我が社の人数で貸し切るとちょうどいい。

き1 





き2  

決算月。

今日で2期目が終わる

昨日会計事務所さんが来て集計してもらった。

まあこの世の中、ボロ儲けと言う大それた結果は期待していないが、

ある程度『やったな~』観は現場数で実感できる、

結果。2年目も上々の出来。

なので報告会。

き3 


お店の準備が出来るまで待てないよって、(私が)外に椅子を持ち出して

早くも一杯!

年に数度か、貸切で飲み会をさせてもらっているお店、

勝手しったる我が家の様。



き4 


おぅ?なんだか神妙な趣、メガネの専務さんどうしたかな?

でも笑いの絶えない我が社の飲み会、

普段現場でばらばらの皆、だからこうやって集まってワイワイやるのが大事。

き5 

奥さんたちも参加します。

皆で仲良く『輪』が大事。

またがんばろうね。

今日参加出来なかった家族のみんなも今度は一緒に呑みたいね。

良い気分。



お休み!
もう寝ます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
