Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あ痛たた

category - 携帯からの出来事。
2012/ 06/ 03
                 

今日は中華街にある
足裏健康館に来た。
 
よくテレビに出る

芸能人か痛くて
もんどりうってるところだ
akku さんと二人で
一時間コース
フットバスで
足をほぐして準備万端
akku さんは「いた、きも」コース
私は激痛コース

最初は気持ち良かったけど
だんだん力が加わる
あ痛た、た、た、
私は胃、心臓、自律神経が疲れてる
akku さんは肝臓、肩、腰など
最後はお茶を飲んで老廃物を
流して、はい終わり。
ここは中華街、内臓を刺激したら

 
お腹も空いたね
真っ直ぐ帰るのも
勿体無いね
ぶらぶら歩いて
人を多いいね、
結局
決めたお店

鉄板
「萬珍楼」
 
アラカルトで
イカの冷製
牛肉のスープ

フカヒレの姿煮
つぶ貝のオイスターソース
 
鶏肉の照り焼きクレープ包み

 
akku さんに運転してもらって
私は招紅酒
呑んだ徳利はお持ち帰り可
あ~お腹一杯です。
よく考えたら今週は
外食ばっかり

ほとんどキッチンに
立ってない、
来週は粗食、粗食。
そして山下公園で散歩
また氷川丸では
ビアガーデンはやってない
のかな

それにしても人が多い
 
 
あっそうか
今日は6月2日横浜開港記念日
横浜では小中学校は

休み。
今日はもともと土曜日だけどね
若者も沢山います。
おなかもこなれたし
そろそろ帰ろっか
健康土曜日
デートでした。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
