Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あさごパンとハム(スター)

category - 携帯からの出来事。
2012/ 06/ 03
                 

おはよう
akku さんと
ちょっちゃん
あさごパン
美味しいかい?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!久々に拝見しました!仕事もPVも充実しているようでうれしいです!!
え、の才能あると思います。少しづつ溜めて自費出版しませんか?
某印刷会社、ご紹介します(私の古巣)(笑)!!
今度おいしそうなお店連れてってケロ☆ 
体、お大事にしつつ、頑張ってね~~~(^_^)/~
mikazukimamaさんへ
いらっしやい!

才能なんてとんでもない!v-12
ただのいたずら書きです。(笑)

OK! いいよっ!美味しいお店
つれてって ケル☆(笑)

早く遊びにおいで!
どうもありがとうございます。
        
